2011年01月04日

今年の初買い物へ

※ cafe emo.espresso 新年は 1月6日12:00からの営業となります
  またランチタイムは8日(土)からスタート致します


元日に初詣へ

出かけた以外は

家でゆっくりと過ごす

のんびりユルユルな

お正月の三が日を

楽しみまして

本日、4日になって

今年初めての外出へ、チビアボ1号と出動致しました ^^

目的は、貰った「お年玉」でチビアボ1号が、ココ最近躍起になってかき集めている

チビアボ1号世代の女の子達からは、絶大な人気を誇る

プリキュアなるモノのお人形の『キュアドール』を入手する為です ^^;

このキュアドール、大半の女の子達が一度は憧れた歴代のプリキュアの面々が

オールスターと言う触れ込みで揃い踏み (本日で4シリーズ分はコレクション済)

そのオールスターすべてを揃えたいと言う気持ちもよく解ります ^^

父親譲りの「血」も手伝ってか、凄まじい情熱がヒシヒシと感じられます

ならば娘と二人の今年初のデートも兼ねて出かけようと言う事になり

私は新年からデレデレ・ニコニコとオールスターゲットに

今年の『初買い物』へ出かけて行き

目当てのキュアドール複数体を、チビアボ1号の手中に納めて

「ホッ」と一息を、娘と二人でドーナツ屋で過ごす

そんな幸せな新年4日の昼下がりを満喫してまいりました ^^

その幸せ感に浸りすぎた為か、私の顔の緩みに比例して

すっかり私の脇も緩みすぎてしまい、余計な約束までしてしまい

残りの1シリーズ分のキュアドールを、次回の劇場版オールスター封切までに

オールスターすべて揃えることを、二つ返事で快諾!

今年もそうとう娘には、甘くてダラシナイ親バカっぷりを

新年早々からドーナツ屋で、全力投球していたマヌケな初買い物の初デートでした ^^;

私がドーナツ屋で力投をしていた、そのころ・・・チビアボ2号は・・・

大晦日のギリギリに、泣き落としでもぎ取った『グラグラトーマス』で

「ぽっぽーーー」「ちんちんちん」「出発しまーす」と

正月中ズーーッとプラレール三昧の、チビアボ2号ワールドでお楽しみございました

「ぽっぽーーー。。。また余計な約束しちゃいましたよー。。。」

「ちんちんちん。。。春にはオールスター揃い踏みしまーす。。。」 ( ToT )

とりあえず皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。。。








Posted by アボ at 17:31