2011年01月30日

最後まで訓練で

※ 今週の cafe emo.espresso は 1/31 に、お休みします。


昨年夏から

カフェemoの

棚の警護任務に

情熱を燃やし

棚を飾って

くれていた

本所の不良小隊

所属のGIジョー5体が、任務期間満了を向かえ

それぞれの家族が待つもとへ先日、帰還いたしました^^

さすがは厳しい訓練で有名の、本所の不良小隊!

任期満了最終日まで訓練に余念がありません

カフェemo警護最終日最後の訓練は足上げ腹筋で有終の美を飾りました

コノ本所小隊のGIジョー特殊フィギュア部隊に

厳し過ぎるドイツ軍の訓練で知られる

「横田乃863」殿、が特殊フィギュア部隊長として

このカフェemo作戦に配属されているので

任期満了最終日、最後の最後まで訓練で終わるのも納得です^^;

棚を飾ってくれた兵士達ありがとう!

その兵士達をカフェemoに配備してくれた、本所の不良小隊長殿

長々と貴重で大事な兵士達をありがとうございました!

次回の企画…イヤイヤ作戦も、よろしくお願いします ^^

横田乃863殿、厳し過ぎる訓練には驚きの連続です^^

芸術と迄、称賛されたあのラジコン戦車に先導されて

華々しい凱旋パレードを最後にそれぞれの帰路についた兵士達でした

もちろん、戦車の横に立って駐禁の警告を促していた

緑のおじさんも家に帰りましたよ…

冷えて来たから、今日は家に帰って「おでんと熱燗」で一杯やっか!

なーんて呟いていたっけかなー (笑

もしかしたら、自宅リビングでパイプでも燻らせているかも知れません

何れにしても、皆様ご協力ありがとうございました m(__)m





Posted by アボ at 08:48