2011年02月03日

風邪で休みます

本日 2/3 は急遽お休みに変更させていただきます

昨晩から咳と頭痛と高熱でダウンです(*_*)

チビアボ達の風邪を、やはり貰ってしまったようです

一昨日まで風邪でダウンしていたチビアボと同じ症状

昨日一日、寒くて寒くて…

何と無く伝染ったかなぁと思い

今日は早く営業を終え、念のためにお医者さんさんへ行って

薬ももらいに行こうとしていたのですが

タッチの差で、風邪の症状が先に出てしまいました

咳で器官はジンジンするし、熱で節々は痛いし

と言う事情で本日は急遽お休みさせていただきますm(__)m

お医者さんも混んでいるだろうなぁ

そこでもらってこないように注意しなきゃな!

ご迷惑を掛けますが、よろしくお願いします

明日の営業については、追ってブログでお知らせ致します



Posted by アボ at 09:06
この記事へのコメント
山出 拾雄 さん  >

コメントが遅れましてすみません

どうにか体調も戻ってきました^^;

インフルエンザではなかったものの・・・
子供から貰った風邪で、酷いのナンのってもう。。。。

間もなく完全復活に回復の兆しです^^
Posted by アボアボ at 2011年02月07日 09:50
インフルエンザですか?
はやってますからね。
お大事に。
Posted by 山出拾雄 at 2011年02月03日 12:43