2011年02月17日

とってもすてきな


メイツ出版様

から先程出版を

されました

アトリエルリエ

著作のカフェ本

横浜・鎌倉

「とっても

すてきなカフェ」と、言うタイトルのかわいらしい本に

cafe emo.espresso を取り上げていただきました^^

横浜鎌倉の厳選された、ステキなカフェを巡るには

なんとも心強い情報を満載した内容と

とっても見やすい構成の仕上がりが、本のタイトル通りに

こちらもまた、「とってもすてきな」カフェ本です^^

アトリエルリエさんの情熱と想いがこもっているのが伝わります

もちろん、カフェemoの記事に至ってはこれ以上が無いと

言うくらいの素晴らしい仕上がりに書き上げて頂いております

また、カフェemoの顔!であるエスプレッソコーヒー

そのエスプレッソがなんとも素晴らしい写真で載ってます

見るだけで薫りが立ち上るような、いつもお店で出すまんまの

抽出したて、いますぐ飲んでねドーン!な

超リアルなカフェemo色のエスプレッソの写真が

クリーミーでヘーゼルナッツカラーの綺麗で素敵なクレマの色が

そのまま本に載せて頂いてありがたい限りでございます

「エスプレッソありき!」が信条の

cafe emo.espresso

その思いをそのまま撮しとってくれた

本のタイトルそのままの「とってもすてきな」仕上がりな

メイツ出版様は

アトリエルリエ著

とってもすてきなカフェ

只今、絶賛発売中!

今回、大変お世話になったアトリエルリエ様

取り上げ頂いたメイツ出版様には

心から感謝致しております

ありがとうございました

cafe emo.espresso abo

とってもすてきな





Posted by アボ at 08:19