2011年02月21日

撮影終了!


本日TVK様の

取材撮影でして

只今恙無く

終了致しました

今回の飾り付け

ディスプレイの

テーマは

憩いの場所として、益々上昇

そして、ヒーローもバイクで駆け付けて

つかの間の安らぎを味わえる憩いの場

と言うのがテーマでして、その憩いの場所としての

益々の上昇の部分のディスプレイグッズは

横田乃863からのご協力により

コノ戦闘機、タイフーンを始めとした

航空機関係数点を飾らしていただきました^^

バイカーでヒーローな面々は塗りの巨匠・塗賢様と

ご友人の大鳥居二塁手様からのご協力です

今回も皆様の協力を得まして、カフェemoの店内を

より楽しい空気が漂う様に、そして

更に頓知の効いたディスプレイで飾り立てくれました

そのおかげで、取材撮影時間はもちろん

私のモチベーションも大変盛り上がる

素晴らしい撮影時間を過ごす事が出来ました

ご協力頂いた皆様に、心より感謝いたします

そして昨年夏に引き続き、今回も取材撮影場所に

カフェemoを選び、ありがたい声をかけて頂いた

TVKテレビ神奈川の方々にも深く感謝いたしております

本当にどうもありがとうございました m(__)m

ちなみに、本日取材が放映されるのは

3月30日のテレビ神奈川は、お昼の顔でお馴染みの

ハマランチョ! で放映されるそうでございます!






Posted by アボ at 13:09