2011年04月05日

ミラクルライト



プリキュアに

チカラをー!

と、みんなで

声を揃えて

スクリーンの

ヒロイン達を

応援するのだ

そしてコノ光りが、現時点で21人から居る

歴代のプリキュアが勢揃いし大活躍をする

それこそデラックスの看板に恥じない

プリキュアオールスターズの映画を見に行った証のミラクルライト

やっと手に入れたねぇミラクルライト!

やったねーーっ!!と劇場全体、隅々まで轟く大きな声で^^;

喜びを表現してくれたチビアボ1号

プリキュアにチカラを与えるだけでなく、暗い劇場の足元を照らしたり

映画を見ながら食べていたP-コンのカップの中を照らし

残量の確認をしたり、果ては私が知らずに座席下に

落としてしまっていた携帯を、ミラクルライトで遊ぶ中で

ミラクルライトのパワーで見つけてもらい照らしながら渡され

よかったね、ミラクルライトのおかげだよ

と、クールに言い放たれた楽しい映画観賞

チビアボ1号は映画館初体験で大ハシャギの大興奮でした

そんな興奮する姿を見て、むしろ私の方が大変良い思い出ななり

一生忘れられない日になったかも知れません

でももし館内で携帯を落とし、気が付かずに帰っていたら…

想像しただけでアセりますよ、気が付いてよかった

とにもかくにも、ミラクルライトのおかげですよ^^;





Posted by アボ at 10:50