2009年03月12日

ご無沙汰です

ご無沙汰です
大変ご無沙汰を致しました

実は、ひな祭りを楽しんでから

暫くすると何やら微妙な体調の変化が

感じられましてね

ホントに微妙だったんですよ

でも、手術前と言う事もあって

念の為に一応病院へ行ったところ

いきなり入院となりまして、アレヨ!アレヨ!と言う間に病棟へご案内されてしまいました

お医者さんも、手術前と言う事もあっての大事をとったと言うのもあるのでしょうが

完璧な手術をする為に、ある程度の完璧な体調にしましょうねと

手術日程が19日から1~2週間延びるという、なんとも有難くないオマケが着いてしまいました

今まで、検査だナンだでバタバタとしていて落ち着いてブログ更新もままならずにいましたが

自覚症状が全くない状態の日々になり、ただひたすら手術日待ちの時間つぶし状態の日々と

なりましたので、再びブログ更新に時間を費やせます^^

今また絶飲食の毎日ですが、ついこの間まで食事をとれていたのが災いしてか

異常にcafe emo.のエエスプレッソを飲みたくなる衝動に駆られることが多いのです

今日はナゼか、『マロッキーノ』が飲みたくてたまりません

この『マロッキーノ』というのは、ビターの板チョコを砕いてカップに入れて

そこにエスプレッソを抽出し、さらにそこへ丁寧にフォームしたcafe emo.のミルクを重ねます

アトはお客様の好みで混ぜ具合を決めて、チョコレートの濃度を調節していただき

召し上がって頂く、イタリア伝統の1品です

あの、チョコとエスプレッソとミルクの絶妙なハーモニーに加えた濃厚な味わいが恋しくて堪りません

あぁー飲みてェ~なぁ~

と、言うわけで久々のブログに掲載した写真は『マロッキーノ』になりました^^





Posted by アボ at 15:46
この記事へのコメント
つむぎさん  >

ご無沙汰して申し訳ありません
なんとか治して戻りますのでお許しくださいませ・・・

saitosaiさん  >

お察しの通りに逆戻りしていました
おっしゃるとおり、腹を据えて専念いたします
治す為に必要な事なんだと「あはは♪」の気持ちで・・・
ご心配して頂きありがとうございます
Posted by アボ at 2009年03月13日 13:19
あちゃちゃ~ やっぱり!

先日 Bleumama と心配してたんですよ~

でも、今起こっていることは よくなるために必要なこと 

と、腹を据えて ・・・ あはは♪でいきましょう(*^^)v
Posted by saitosai at 2009年03月13日 10:20
お帰りをおとなしく待ってます。Forza!
Posted by つむぎ at 2009年03月13日 10:17
若旦那さん  >

そうなんですよ、いきなりの出来事で自分でもビックリです
「じゃあ!来週ねぇ」なんて軽く約束を交わして別れたのに、約束を守れなくて申し訳ありませんでした

予定では今日もスポットをやり、それをアボ'sスポットの最後にして病院へ戻り手術に望む計画だったのですがね・・・・
それに、今日のブログで書きますが、なんと言っても今日3月13日は開店1周年なんですよcafe emo.espressoの!
だからなんとしてもスポットでもいいから営業したかったんですがすべてが
オジャンとなりました
まぁ、無事に退院して再びcafe emo.に立った時に、遅ればせながら1周年記念とリスタートを兼ねた何かを考えていますので、その節は宜しくです

しかし、若旦那さんのおっしゃる通りに、しっかりとした体調管理と辛抱という修行の時間と考えて、おとなしくしていますよ

若旦那さんの新しい戦闘機を見るのも楽しみにしながら^^


birdさん  >

いつも気に留めて頂きまして、ありがとうございます
そんなbirdさんの優しさに、心から嬉しく思い感謝いたしております

大事に至る前に手を打てて、良かったんだと自分では言い聞かせて、手術予定が延びたショックを和らげようとしてます
何よりも早く、cafe emo.esressoのアノ空間に戻りたくて仕方なくて・・・

もしかしたら、自分にとってあの場所がどれ程大事なのかを、骨の髄まで解らせる為の意味ある入院なのかも知れないとさえ、思えることがあります

とにかく早く闘病を終えて、ホームグランドへ戻り立ちたいとその思いだけで
日々を過ごしております
Posted by アボ at 2009年03月13日 08:39
手術が延びて大変ですね。でも、微妙な痛みに気がつくことができて、実はよかったのかもしれませんね。お大事にしてください。
Posted by bird at 2009年03月13日 05:57
えぇ~緊急入院されていたんですか??
びっくりです。。

でも手術までの体調管理としては申し分ない環境。
しっかり休むための修行とお考え下さいね。

今、某カフェでラテを飲んでますが・・・・
ラテやカプチーノを飲むたびに、アボさんのショットが
飲みたくなります。

無事に手術が終わりますように・・・。
そして早く帰ってくださいね。。

追記:
やっと僕の次期主力戦闘機が決まりました。
アボさんの出所の際、お出迎えに行きましょうか??(笑
もちろん、スーツにタイ、そしてサングラスに
レッドカーペット、それに「打ち粉」持参で。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年03月12日 16:33