2011年06月09日

今日明日と

大変申し訳ありませんが、本日も cafe emo.espresso は

お休みさせていただきます m(__)m

何故か、この時期に風邪をこじらせてしまい

思うような体調がらなかなか戻らずにいます

ベストコンディションでエスプレッソの抽出ができません

大変申し訳ありませんが本日もお休みさせていただきます

また、明日金曜も当初の予定通りにお休みを頂き

この間に体調を万全に整えたいと思います

どうぞよろしくお願いします m(__)m

cafe emo.espresso abo





Posted by アボ at 03:47
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

ご心配をお掛けいたします 
おかげさまで、ユルユルながらもノドは復調の兆しです

虚弱なおじさん。。。のレッテルが貼られそうです^^;
Posted by アボ at 2011年06月11日 14:04
お大事にね、身体がイチバンです
Posted by ビジネス東京 at 2011年06月09日 09:08