2011年08月12日

黄色いサンダル



今日8月12日(木)

cafe emo.espresso は

お休みでございます^^

昨日、熱くなった機械も

すぐに平静を取り戻し

通常通りに稼動をし

一安心で本日のお休みを

過ごせる事ができますよ ^^
そんな休みの今日は、チビアボ1号とビーサンデート!

二人揃ってビーサンをつっかけて、どこか「涼しむ所」へ出掛けよう!

と提案されて、娘チビアボ1号の言いなりに過ごすのが

今から目に見える、そんなお休みを過ごします

果たして「涼しむ所」とは何処なのか? ^^;

それは私にはわからない…

何処へ連れ行けと言われれるんだろう??

ある種、ミステリーバスツアー的な枠だねコレは^^

出発には知らされない、着いて初めてわかるのよ。。。みたいな

いずれにしても、娘と出掛けのは楽しい以外に何も無いよね

デートなのよデート! わっかるかなぁ…わっかんねぇあだろうな^^

アッ!千とせ師匠ね、コレは。(-_-)

※ 来週の cafe emo.espresso は 8/15(月)が、お休みです






Posted by アボ at 07:52