2011年09月02日

抜群の数値で



本日の定期検診の結果も

最高に良い、抜群の数値で

今回も一安心でございます

前回よりも更に良い数値を

目指して過ごしたコノ3ヶ月

絞って削って摂取した結果の

満足イク数値だったから^^

「冷やしたぬき」でささやかな脂質の贅沢摂取 (笑

食べ終わると同時に、3ヶ月後の定期検診に向けて

新たな節制生活が始まります!

コノ節制を続ける結果が、良い数値に繋がり

結果、カフェemo.に立ちエスプレッソに携わり続ける事が出来ると言う

大変ありがたく、素晴らしい日々の未来へ誘ってくれるわけです^^

昼過ぎの「冷やしたぬき」で、ささやかな脂質贅沢摂取ターイム!でした

それでウカレていたからか

歯の治療で事実発覚、ちょっとだけ想定外の小さなイレギュラーが^^;

まぁ、なにもかも全てが上手くはいかないのが、世の中ですよ!アナタ

何はともあれ「検査結果良し」に勝るモノは無し、何にも文句は無し♪なのね

浅田先生著「一刀斎」の在り方ですよ、私が憧れるのは!

とりあえず、次回の検診に向けてもう「一突!」

どうも失礼しました^^





Posted by アボ at 18:54
この記事へのコメント
かな さん >

コメントありがとうございます!

ココで気持ちを緩めない様にしなくてはいけませんね^^;

応援ありがとうございます♪ ガンバリます☆
Posted by abo at 2011年09月04日 00:04
結果がよかったですね^^ がんばって健康維持してくださいね♪応援してますゝ
Posted by かな at 2011年09月03日 20:57