2011年10月08日

前にいない



朝早くから居るのねみんな

みんなも早いんだもの

びっくりですよ、でもね

私の前には誰もいませんよ

一番乗りでブルーシートを

狙った場所に敷き詰めて

私の今年の運動会は閉幕

となりますね♪





Posted by アボ at 06:43
この記事へのコメント
izzumy さん >

コメントありがとうございます m(__)m

フラフラと適当に行ったらば…
先生方のご指導の賜物ですね^^
本当に、子供達の成長と頑張る姿には感動いたしました!

どうぞよろしくお願い致しします
Posted by abo at 2011年10月12日 19:51
子供が仲良くさせて頂いています^^
何時に家出たのですか??
役員で早めに行った際お見かけしました^^
頑張りましたね~
お疲れ様でした!
我が家は毎年、開始時間ギリギリに到着しております‥^^;
子供達の成長を目一杯感じて、感動しっぱなしの一日でした。
Posted by izzumy at 2011年10月11日 16:45