2011年10月10日

4枚綴りで!

※ 10/11(火)cafe emo.espresso は、お休みです。



消しゴム版画の若き巨匠

からチビアボ達へ贈られた

DVD4枚^^

チビアボ達は大喜びです

若き巨匠 殿

ありがとうございました

まずは、トムとジェリー

こちらからスタートだそうです

ところで「大魔王シャザーン」って有名っすよねぇ?^^;

シャザーンを知らないってみんなに言われましてね^^

羽根つき餃子は知ってるけれども、羽根つきラクダのブービーは知らない!

って、BOBちゃんやASUCAさん達に大笑いされてしまいました^^;

アパラパ!なんてもっての他ですよ(笑





Posted by アボ at 20:20