2012年01月05日

通称バギぃー玉



ストバリでよかった、私

昨日から飲みたいから

さっき店にやって来まして

エスプレッソ初めしました

2012年の初珈琲は勿論

cafe emo.espresso の

エスプレッソ・ソロです

私のマシン、愛機M32に今年初めて息を入れまして立ち上げました☆

まずはチュルっと抽出

新年の1杯目は砂糖は入れずストレートでやります

「クイッ」とデミタスを手早くに煽ると

そのまま間髪入れずに2杯目を抽出^^

通称「バギぃー玉」と言う名で最近カフェemo.で呼ばれている

「リストレット・ドッピオ」を納得のラインで抽出します^^

綺麗で香しいド派手なクレマに、砂糖をたっぷり乗せると

バギぃー玉の厚いクレマは、そのたっぷりを堂々と受けとめてくれます

クルクルっと軽くかき混ぜて、2杯目もスルッといただきました

イヤーっ、満足満喫!!の嬉しいひと時♪

さあ!明日1月6日(金)から、2012年の営業がスタートします☆

皆様、どうぞよろしくお願いします

cafe emo.espresso BARISTA abo






Posted by アボ at 13:19