2012年01月21日

espoonです



かなりの以前にも一度

ご紹介させて頂いた

コノ「espoon」

バックカウンター1番上に

つねに飾られております

LAVAZZA ESPRESSO SPOON

高い位置に飾ってあるため

確かに見えずらい訳でして、最近「アレは何ですか?」との

お客様の声が増えていますので、再び本日紹介させていただきました

実はこれ「スプーン」なのです^^

カプチーノカップと共に、こんな具合に並べて飾っております


※ cafe emo.espresso 来週のお休みは 1/23(月)です





Posted by アボ at 13:02
この記事へのコメント
かぐら さん >>

いつもお立ち寄りいただき、心より感想しております

最高級のお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しいです!

これからも、かぐらさんの好みにどんぴしゃな一杯を作り続けていますよ

どうぞよろしくお願いします^^
Posted by abo at 2012年01月22日 23:49
中村一峰 さん >>

本日は、ご来店いただきましてありがとうございました

カフェemoのエスプレッソが中村様の好みに合ってよかったです^^

今日のご来店をご縁に、これからもよろしくお願いしますm(__)m

次回にお会い出来る日を心待ちにしております!

よろしくお願いします
Posted by abo at 2012年01月22日 23:39
マスターどうもです!

今日もおいしいカプチーノ、ご馳走様でした。


emo cafeはうまい。


今日はそれを実感しました。
Posted by かぐら at 2012年01月22日 23:18
今晩は。今日16時頃2人でお邪魔させていただいた者です。美味しくてかわいいカプチーノをご馳走さまでした!
近いうちにまたお邪魔したいと思ってますので、よろしくお願いします(^-^)/
Posted by 中村一峰 at 2012年01月22日 22:05