2012年02月15日

磨きをくれる

※ 2/16(木)は、cafe emo.espresso お休みさせていただきます。



時にはルーターを用いて

色とりどりのポイントを

縦横無尽に使い分けながら

愛機のエスプレッソマシン

M32に磨きをくれる

細かいところまで隅々まで

つねに輝き放つように

日頃からのメンテナンスに、気を配る事が大事となります

だって cafe emo.espresso の「ド真ん中」に鎮座する、肝となるモノだから

アトはGルージュで仕上げてツヤを出し、ピカピカにね^^

いつ何時でも、ブレないキレある味わいの

飛びっ切りなイタリア系エスプレッソを

ご提供できる店であり続けるのが cafe emo.espresso でありますから^^






Posted by アボ at 07:18
この記事へのコメント
ビジネス東京さん >>

お久しぶりです ^^

日頃からのメンテナンス、何ものにもあてはまりますよね^^;

特に、身体のメンテナンスが第一ですかね

あぁ30年前の若人の頃は、クルマやバイクが第一だったかも…

今の歳、ベテラン中年になると自信と実感を持って「身体」です。。

健康第一^^;
Posted by abo at 2012年02月18日 08:13
ごぶさたです、エスプレッソ・マシンもバイクも日頃のメンテナンスでイザと言うときに働いてくれますね

人間もかな?
Posted by ビジネス東京 at 2012年02月18日 00:08