2012年03月16日

だるまストーブ



ツーリングで行った先の

イチゴ狩りのところで

久々に見た懐かしいものを

だるまストーブ^^

しっかり現役で稼働

春めいたとはいえ

寒いにゃ変わりなく

話しを聞いてみると、コイツのお世話にはまだなるそうです

それにしても昨日の、第一回カフェemoツーリングは楽しかったですね

ツーリングのベテランも、ツーリングのルーキーも

バイクに跨がれば走る喜びにヘルメットの中で、ニヤニヤと

バイクを止めて休憩すれば、ばかっ話しと笑い話でゲラゲラゲラゲラと

終始笑顔で時間が進む楽しいツーリングの一日となり^^

カフェemoバイク企画の船出としては、最高の滑り出しでした♪

ツーリングに参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!

いつになりますかは、それもまた楽しみの一つにとって置きまして

次回のツーリングに繋げて行きたいと思います^^


。。。イワさん、その時はツーリングの日を間違えないようにね ^^;


※ cafe emo.espresso 今週は 3/17(土)が、お休みです

※ 来週は 3/19(月)3/22(木)が、お休みです。




Posted by アボ at 09:40