2012年03月26日

湯河原と言えば

※ cafe emo.espresso 今週は 3/29(木)が、お休みです



素敵なお客様からの

嬉しい、おみやげです^^

私は煎餅が大好物なんです

中でもベストオブ煎餅の

三本指に数えるほど好きな

湯河原「米屋煎餅」

私はバイクで湯河原方面へ

出かけた時には必ず立ち寄って買い求めるくらいの大ファンな一品です

パリッとした食感も、お醤油の味わいも、すべてが私にはドストライク^^

大の煎餅好きの私にとって、コノ手焼き煎餅は湯河原近辺へ出掛けたなら

寄り道してでも、周り道をしてでも買い求める程の大ファンなのです^^

前に、ココのお煎餅の話しになりましてね、私が大好物だと言ったのを

覚えていてくださったんですねぇ^^

湯河原方面へ出掛けたので^^って、おみやげに届けてくれました

「嬉しいじゃありませんか!」

覚えていてくれた上に、おみやげで頂くなんて♪

本当にありがとうございましたm(__)m

イヤー、やっぱり美味い!! 美味いっすネェ!!!

たいへん美味しくいただきました^^ごちそうさまでした♪





Posted by アボ at 00:44