2012年05月17日

ソーサーの中央

※ cafe emo.espresso 今週は 5/18(金)が、お休みとなります



イメージカラーはブルー…

だったと思いましたが^^

赤。。。も、あるんですね

これ、ソーサーの中央♪

かわいいじゃないですか!

だいたいお察しでしょう

やって来ましたよ縁あって

カフェemo.にやって来たんですよ、それも別ライン入りで

驚いたのなんの^^私、嬉しさと興奮で昨晩は睡眠が浅いんですよ

集まって来るんですねぇ、価値あるモノ達が♪♪

メーカーからじゃないですよ、THE T氏からの計らいです

デミタスカップの全貌は次回に^^

何はともあれ、LAVAZZAのA氏に現物の鑑定をしていただきたいですね♪

と…昨日も THE T氏と共に、コレを二つ並べて語りに華を咲かせました

THE T氏、大変貴重で価値あるモノを探し出し、しかも贈呈いただきまして

本当にありがとうございました <(__)>

cafe emo.espresso/abo






Posted by アボ at 08:25