2009年04月24日

準備開始!!

準備開始!!
いよいよ、準備開始です^^

ホントに久しぶりに来ました

我がcafe emo.espressoへ

ゆっくりと時間をとりながら

そろそろ始動に向けて

準備をして行こうと考えて

います^^

その手始めとして、まずは

エスプレッソマシンのチェックです

「ウン、ウン、この感触だ!」

「頼むぜ!マイ、CIMBALI」

などと呟きながら、手に馴染んだ

アノ感触を楽しみながら

「アァー、本当に戻ってきたんだ、俺は・・」

「長かったけど、やっとココに、ホームグランドに、戻ってこれたんだ!」と実感しました

店を始動させて営業出来る様にするまでには、やらなければいけない事が沢山ありますが

一つづつ準備を完了させて行きたいと思っています

とりあえず、スポットタイムの営業時間的な感じでスタートして行きまして

段々に身体を慣らしながら、フルタイム営業に時間を延ばしていきます

ドクターからも、くれぐれも無茶なやり方は禁じられていますしね^^

来週の「29日・昭和の日(祝)」から、再開したいなと考えております

GWから、そんなノリでcafe emo.espresso は営業したいと思います

今度は、1日限りのスポットタイムでは無く、営業再開です!!

営業内容・時間等の詳細は、近々のブログで報告致しますので、宜しくお願い致します

                              cafe emo.espresso アボ・abo

あはははっ!! スッげーっ!楽しみだなぁ~、cafe emo.のカウンターに立てる事が!!^^








Posted by アボ at 11:56
この記事へのコメント
バックさん   >

こんにちは^^

長い事お待たせいたしましたm(_ _)m
まだまだユルユルながらも、そろそろ始動開始したいと思いまして・・・

バックさんのおっしゃる通りに、無理をしないで試運転状態で大事に行きたいと思います
Posted by アボ at 2009年04月24日 15:34
こんにちは♪

やっとアボさんのエスプレッソが飲めますネ♪

でも、まだまだ無理はしないように注意してください。
Posted by バック at 2009年04月24日 13:02