2012年11月21日

食品衛生講習会



本日のお休みは

食品衛生責任者講習会に

出席し講習を受けています

講習終了後は直ちに

cafe emo. へ戻りまして

夜の貸し切りパーティーの

準備、営業となります^^

と言う訳で、お休みだけれどお休みではない。。。。^^;

たまにはそんな日も、あってもイイんじゃない

だって仕事なのだけど、あまりの天気に心が負けて

勝手も勝手に、早めに閉めてバイクで走りに出かけちゃう…^^;

そんなイレギュラーな日も、ホントたまにあったりするんだからね ^^

なんて、本当はダメだけどね。。。。

わかっちゃいるけどやめられない♪

って、植木先生じゃないか。。。気をつけまーす!

今日はマジに講習会ですから…ハイ^^





Posted by アボ at 14:03