2009年08月30日

赤い旨味の凝縮!

赤い旨味の凝縮!
emo'sトマトバゲットサンド完成!

日本最北端の野菜の産地

北緯44度、北海道は

下川産のフルーツトマトを

贅沢にも丸々1個使った

emo'sトマトバゲットサンドの

お披露目です^^

この下川産のフルーツトマトは、通常のトマトの「約倍の糖度」 数値にすると糖度8~9度!

トマト本来の甘さと旨味が、ひとつのトマトに凝縮されています

そのトマトの甘さをより際立たせるアイテムとして、程よい酸味とほんの少しだけスパイシーな

自家製emo'sナッチョソースをスライスしたトマトにプラス!

するとアララ不思議・ふしぎ。。。

ソレでなくても甘い甘いトマトが、さらに旨味と甘さを増して口の中に広がります

トマトの果汁がジュルジュルと、滴り落ちるのなんか気にしない、気にしない!^^

バゲットでガッチリ挟んで、大きな口を開けて「バグッ!」とかぶりついてください!!

周りの目なんて、それこそ気にしない、気にしない!^^

だってそれが、このemo'sトマトバゲットサンドの一番美味しい食べ方なんですから!!

お客様のテーブルにお届けする時は勿論

ナチョチップスとマッシュポテト・グレービーソースかけとピクルスが付いていますからねー!^^

味に納得、お腹に満足な一品でございます。。。

                    
                      だってコレだもん ^^ ネッ!!
赤い旨味の凝縮!







Posted by アボ at 10:44
この記事へのトラックバック
「emo'sトマトバゲットサンド」。 昨日横浜にでかけた理由のひとつはこれですd(^O^)この新メニューを紹介するアボさんの記事 を見てトマトに興味津々(゚ ワ ゚ ))))) 同じ飲食業に関る者...
横浜物語~フルーツトマト編【たんめんな出来事】at 2009年09月02日 18:00
この記事へのコメント
saitosaiさん  >

9/1、大丈夫ですよ! もちろんやっております!!

9/1は『営業致しております』のでご安心を ^^
是非、機会があったらお試しくださーーい!

ちなみに、今週のお休みは「水・木」を予定しております
Posted by アボ at 2009年08月31日 07:06
アボさん!今度の休みはいつですか?

9/1 は営業してますか~~ヾ(`◇ ´;/
食べた~~~い!
Posted by saitosai at 2009年08月30日 22:15
謎の関西人さん  >

うまいよ。。。それもめちゃくちゃ。。。でも届けられない。。。
cafe emo.はデリバリはもちろん、テイクアウトもやりませんからね ^^

だから・・・食べに来てくださいな^^
しかもコレ、エスプレッソにバチバチに合うんですよ!
意外でしょー!! 私もこのマッチメイクにはビックリでしたよ!!

食べ終わってからエスプレッソで締めるって感覚だったんですがね
食べながらエスプレッソを飲むのがベストマッチなんですよねぇ~^^

コレって、近々のブログネタなんですけどね。。。ここだけの話。。。
ってここで書いたら、ここだけの話じゃなくなっちゃいますね ^^;
Posted by アボ at 2009年08月30日 21:32
ほんまに旨そうやな〜〜
神戸までデリバリーお願いします
Posted by 謎の関西人? at 2009年08月30日 17:40
Bleumamaさん  >

出来ることならば、届けて差し上げたい!^^
Posted by アボ at 2009年08月30日 15:03
やっちゃった(・・;)

腹ぺこ状態で見てしまった…

cafe emo.にワープした~い!!!

Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年08月30日 11:20