2019年07月01日

フックは万全


本日より7月となりました。

早い早いあっという間に令和元年

後半になってしまいましたよ。

梅雨らしい空模様が、日々続き

いささかダレて来そうなところを

グッと堪えまして、待ち遠しいのは

「梅雨明け」のその時です。(^^)

我がベスパの新兵器のフックは快調

ヘルメットだってご覧のとおりです。

早く雨空と距離を置き、夏空の中を

短パン·Tシャツ·ベスパでプールと

行きたいモノです。(^.^)

しかしこのところ、ワイヤー類に手こずって、ちょうど交換時期に突入したのでしょうが

先週の終わりに、今度はフロントブレーキワイヤーがブツリと切れちゃって、レバーぶらぶら (^-^;

明日でも、雨が降っていないときに、スルリと新品ワイヤーに交換しちゃう予定でごわす。(^_^)v


◉ emo. espresso 今週は7/4(木)が、お休みです。◉

◈ 7/3(水)は、予約貸し切りのため、15:00までの営業とさせて頂きます。◈










Posted by アボ at 17:00