2019年07月07日

iki ブレンド


さぁ iki espresso さんの

ブースに到着いたしましたら

いつも emo. espresso を

たいへんご贔屓くださる

ヘッドロースターの野村氏が

笑顔でお出迎えしてくださり

コーヒー談義に花が咲きます (^^)

野村氏に豆の相談もしていたので

ととも有意義な時間となりました。

そして、この iki Blend の豆は

とても私の好みに合う味わいで

野村氏のセンスと焙煎技術に感服。

早速昨日は、こちらのコーヒー豆を

emo. espresso でカシャカシャと触り搾る、そして常連の皆様方に感想を聞いてみたところ

口あたりスッキリ、上品なコク、ミルクと合わせた中の存在感にも満足と、それは好評価でした。

そこで本日7/7 の emo. espresso は、七夕SP として一日限定で iki Blend の豆を使用します。

Iki espresso の野村氏が焙った豆を、emo. espresso で搾る。(^_^)v

焙り屋と搾り屋の七夕限定コラボ、よろしければ是非ともお楽しみください!









Posted by アボ at 08:43