2024年02月19日

2月なのに気温が


※ 今週の カフェemo. は

2/20(火) • 21(水) を

休業日とさせて頂きます。

ー◈ー◈ー◈ー◈ー◈ー◈ー◈ー

ここのところ2月とは思えぬ

とても温暖な日々が続きまして

気持ち悪いくらいでした。

一雨毎に春めいて来る季節

というのもわかりますが

それにしても気温が高過ぎる

特別な2月というのはいったい

どうなっているのでしょう

ちょっと気味が悪いくらいですね

かと言って、バイクで走るのにはとてもありがたく優しい気温の二月のですがね。

それにしてもコレで良いのかと、考えてしまうことがあります。

しかし毎日、バカボンのパパの如く「コレでいいのだ!」と

温暖化現象を恐れつつも、受け入れてしまうことが多い日々を過ごしております。



Posted by アボ at 01:35