2008年06月01日

好い天気!!

好い天気!!
うわーッ! 好い天気ですねぇ!

昨日までの肌寒さは「何?」って感じです。

やっぱり青空とお日様っていうのは、ウキウキさせますよねー。

久しぶりのお天気の日曜日、ちょっと散歩に・・
なんて気分になり、散歩コースで近くを通ることでもあったら emo の前もコースに入れて歩いてくださいね。

天気がいいのでドアー全開で
espresso をいれていますから。

散歩の相棒と言えば、「DOG・ワンちゃん・そう犬」ですよね。

ってな訳でこんなデザインカプチーノにしました。

「皆さん、好い天気の日曜日、楽しく過してくださいね」  emo espresso アボ




Posted by アボ at 09:17
この記事へのコメント
こんなに褒められてどうしましょう!

有難うございます、うれしいっス。
Posted by アボアボ at 2008年06月02日 19:20
可愛い♪ワンちゃんo(≧∇≦o)

首輪まで付いてて、芸が細かいですねぇ~。
まるで、このカプチーノの香りを楽しんでるかのような
至福の表情もまたGood!
Posted by つきピン at 2008年06月02日 00:10
今日はホント久しぶりの良いお天気の日曜日♪
お散歩日和ですわぁ~ヽ(^o^)丿
もちろんemoサン前はお散歩コースですよぉ~

おっ!!ワンちゃんアートですね!!
歩きつかれたらemoサンでカプチーノ休憩もいいですね♪
Posted by みなみ♡ at 2008年06月01日 12:17