2008年06月06日

迷うところです

迷うところです
emo’s アイス・キャラメル・ラテ

店内黒板の「お勧め」に、温かいモノを追加するか否か、気候の様子を見ながら考えますと書きました。

朝の天気予報を見たら、気温が27℃とか28℃とか言われちゃって「本当ですか?」な気分に。

それなら「店内黒板は冷たいモノで押しちゃいますよ」の方に、気持ちも流れる朝7:00

蒸し暑くなるなら冷たいものが欲しくなる。

それならば、やさしい甘さの中にもエスプレッソが「ビッ!」っと味を締めてくれ、尚且つキャラメルの香りが嬉しくなる 「emo’sアイス・キャラメル・ラテ」 

キャラメル風味でも、エスプレッソが 大人の飲み物として一線を引いてくれている「emo’sアイス・キャラメル・ラテ」なんていかがですか?

もちろん丁寧にフォーミングしたミルクを合わせた、やさしい温もりとシルキーなミルクの舌触りが癒してくれる「カプチーノ」も、捨てがたいですよ。

そんな金曜日のブレイクタイムは何にしましょう?

エッ!私ならどうするか?って・・・・

決まっているじゃないですか!私は両方とも「いただき!」ですよ。
ユルユルな私は、一つになんか絞れませんからね (笑










Posted by アボ at 08:39
この記事へのコメント
イエイエ、こちらこそ宜しくお願い致します。

いつでも姿をくらましにおいでください。
Posted by アボアボ at 2008年06月07日 21:33
こんにちは♪

昨日はご馳走様でした。。
凄く美味しかったです。

最近、仕事をサボっていられる隠れ家が少なくて・・・・・
非常に満足をしております。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

例のスクープ写真、反響が楽しみです。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年06月07日 13:57
みなみサン  >

おはようございます。
大当たり~!! 天気が良い日はドアー全開で当分行きたいと思います。

ただ心配なのは、店の前のビルの解体がもう少しで始まる模様なのですが、そうすると騒音やホコリを考えると、ドアーを閉めなければならないかも知れない事です。


hama1スタッフ daiさん  >

ゆるやかな甘さの中にも締まりがあって、おいしいと思いますよ!
暑い日はとくに・・・


つきピンさん  >

いつでも仕事中に逃げ込んでください。
皆様方の仕事逃避一時避難場所、みんなのオアシスとなるような店創りに努力をして行きたいと思います。


みやちゃんサン  >

是非、おこしください。

個人的に、暑い日にはお勧めですね。
「暑い日の、おやつ知らずな飲み物」ってフレーズ、いいですね!
いただきました。
Posted by アボ at 2008年06月07日 07:16
こんばんは☆
おいしそ~!暑い日に、飲みに参りますわ♪
おやついらずな飲み物、かな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月07日 00:37
今日はランチ時に外へ出たら、ホントにいい天気!
思わず、仕事放り出して逃げたくなっちゃいました(笑)。

逃げ込む場所は、当然emoですね♪

アイス・キャラメル・ラテ、早く味わってみたいです。
Posted by つきピン at 2008年06月06日 19:03
emoさん、こんにちは。
今日は久々に天気いいみたいですねー。
暑くなりそう。
emo’sアイス・キャラメル・ラテ
飲みた~い
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年06月06日 11:06
おはようございます♪
今日から週末にかけて『晴れ』マークですよ!!
冷たい飲み物が欲しくなるかも・・・

でも朝一は暖かい飲み物が目覚めの一杯です。
早速職場近くのエクセルシオールカフェに立ち寄りました!!

今日はホントお出かけ日和ですね。
emoさんのブルー扉は全開デーですね♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月06日 09:22