2009年01月10日

今回は失敗に

今回のアプローチは、あえなく失敗に終わりました

主なる管に内視鏡から細いゲージを出し、患部まで到達させる予定でしたが、思いの他狭窄がきつくて断念となりました

しばらくは、ドクターも頑張ってアタックしてくれたのですが、結果は出ず終いで今回の治療は終わりました

次回は主管からではなく、副管からのアプローチを試みるそうです

これは、今回のアタックよりも困難でより高度な技術が必要とされるようです

ドクター自身も、過去1回しか成功した事がなく、医者がこんな言い方をしたらいけないのですが

成功したら「めっけモノ」的な難しい治療にトライしますと言ってました

もう、ここまで来たのですから、ドクターにすべてお任せして、私は「勝つ」気持ちで望む他ありません!

どうぞ皆さん、もう少しだけ私の治療日記にお付き合いいただいて、見守っていただければ嬉しいです

宜しく、お願い致します

次回の「治療勝負・第二番」は15日(木)となります





Posted by アボ at 07:49
この記事へのコメント
ささきちゃん  >

そうですね、1Rで決めると力み過ぎてましたね
自分でも知らぬうちに、かなりあせっていたんですね
ポイント採られたくらいでダメージ残さず、2R目からな気持ちで行きたいと思います
やはり、セコンドのささきちゃんのアドバイスで気持ちが盛り返してきますよ
有り難うございます

基本の2ステップからのバックハンド打ち粉でキメですよね^^
Posted by アボ at 2009年01月10日 16:55
1R目、お疲れさまでした!
ちょっとポイント取られたかもしれませんけど、
まぁ1Rぐらい、余裕でくれてあげましょうよ^^

ドクターが「めっけモノ」なんて
2R目はある意味、ハードル下がりましたね!

練習どおりでいきましょう!
2ステップのあとは「打ち粉」で!!
Posted by ささきちゃん at 2009年01月10日 12:39