2010年02月14日

下のナンバーから

下のナンバーから
チビアボ2号の誕生日に

まず最初に集ったのは

若いナンバーの仲間達

お馴染みの面々が

チビアボ2号の下にぞくぞくと

やって来た模様です^^

手中に納めたチビアボ2号は

大変にご満悦の表情^^

その顔を見て私も思わず笑みがこぼれます!

ジェームス・ゴードン・トビーにアニーにクララベル。。。。

ハロルドまでも誕生日のお祝いに駆けつけてくれたと満面の笑みを浮かべたチビアボ2号

サンタさんありがとう・・・・

オイオイ、違うでしょ! サンタさんは12月だけ・・・今回は私たちからの・・・・

どうやら彼は、欲しかったものを手元に届けてくれるのは

すべてサンタ・クロースのお陰だと思い込んでいるようです^^;

仕方ないか。。。ついこの間、クリスマスに同じような感動を味わったばかりだし

やっと3歳になったばかりだしね

それに言う事を聞かないときには、散々『サンタさんが届けてくれないよ!』と

ことあるごとにサンタの名前を使っていた、私やぐりこがいけないのだから^^;

今回はそんな意味も含めまして、サンタのお陰と言う事で手を打ちましょうかね!





Posted by アボ at 18:33
この記事へのコメント
みやちゃん  >

あはは^^ いずこも一緒ですね!
ウチは閻魔様と言っているみたいですね

それでも効かない時は、「仕方ないトトに言うよ」と告げると、すぐに言う事を聞くようです^^

見たことの無い閻魔様より、怒られたことのあるトトの方が怖いようです
閻魔様より怖い私っていったい・・・って感じですよ^^;

しかし、子供の笑顔は何よりの活力源ですね^^
Posted by アボ at 2010年02月16日 13:16
こんばんは☆

チビアボ2号ちゃんの笑顔が、
なにより幸せの素ですね!

ウチでは、「いい子のところには、サンタさん、
悪い子のところには、なまはげがやってくる」
ことになってます~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月15日 20:46