2010年04月02日

ハマのバリスタ

ハマのバリスタ
気さくに話せる方でした^^

『スィンギー』

ご存知横浜は中区のキャラクター!

「今日はプライベートなので

スーツ姿なんですが・・」と言いながら

気さくに写真に応じてもくれて

「イイやつだなぁ~^^」って感じです

とうとうcafe emo.espresso にも

横浜・中区のキャラクター「スィンギー」がカプチーノを飲みにやって来ましたよ (笑

「おぉーー!嬉しいじゃないか!!

横浜は中区に店を構えてイタリア系エスプレッソを操るハマっ子バリスタを名乗ったアノ日から

ずーっと、コノ日が来る事を信じて今日までエスプレッソに携わって来た私 (笑 」

夢にまで描いていたコノ瞬間! もはや夢ではないコノ光景!

cafe emo.espresso のカウンターに「スィンギー」が座り

カプチーノを傾ける瞬間がまさに今日起きました^^

「こりゃぁー渾身の1杯を御見舞いするぜ!」と意気込んではみたものの

ちょっと待てよ。。このまま行ったらcafe emo. じゃないとフッと思い

ならば横浜のカフェらしく「シャレ」をきかせて。。。

cafe emo. の「とんち」のきいた流儀でお応えしなくてはならないと。。。

急遽バリスタをアボ・abo からチェンジして

これぞ横浜・中区が誇る「ハマのバリスタ」に舞台を譲る・・・

そして登場したバリスタは^^
ハマのバリスタ


やはりこちらも cafe emo. も^^

お客様に相応しいバリスタでお出迎え

カモメにはカモメ。。。研 ナオコは、カモメはカモメ。。。

ってなわけで横浜広しと言えど、中区は関内たくさんのお店がひしめき合うなか

カモメのバリスタで対応出来るのは cafe emo.espresso 以外ありゃしない!^^

これぞ横浜は中区の、ハマのバリスタ。。。

スィンギー バリスタでございます (笑

『アボ・abo 、まだまだだなぁ、まだお前さんにゃぁハマのバリスタの名は荷が重過ぎる』

と、スィンギーの呟きが聞こえて来たとか来ないとか。。。

桜満開のコノ時期に起きた春の珍事

横浜はザキ裏 cafe emo.espresso の昼下がりの出来事でした^^







Posted by アボ at 19:37
この記事へのコメント
ビジネス東京さん  >

スィンギーは公務が忙しく、なかなかシフトと組み合わない為に
「クビ」にしました^^
Posted by アボ at 2010年04月04日 12:16
ぶぶぶぶぶっとんだ~~~!

4月中旬に行きますので、それまでースィンギーくんを
バリスタ採用してしておいてください~~~~
Posted by ビジネス東京 at 2010年04月03日 20:43
若旦那さん  >

忙しいですねースィンギーくん^^

では昨日のプライベートのつかの間の時間をcafe emo. ですごしてくれたのかぁ
有難いことです (笑

15時過ぎかぁー^^; さぼれるかなぁ~ (笑
出向いて行って、昨日のお礼を兼ねてご挨拶したいものです
スィンギーくんの。。。。^^
Posted by アボ at 2010年04月03日 12:00
おはようございます♪

僕の友人でもあるスウィンギー君、ついに来店ですか?
彼が来たという事は・・・・・
横浜の名店の証!!
今後のcafe emo.espressoの行く末が楽しみですね。(笑

追記:
スウィンギー君から聞いたのですが・・・・
今日(3日)、15時過ぎにに、宮川町・野毛・福富町西公園あたりを
公務で視察に出るみたいです。
ご参考までに。。
Posted by 若旦那 at 2010年04月03日 08:14