2010年04月30日

コレも来るかな

※ cafe emo.espresso は、GW 5日(水)まで休まず営業致します。

コレも来るかな
コレはNERF(ナーフ)

最近は、コレのカスタムを

夢見ております

もちろんコレは向こうモノの玩具

コッキング式で吸盤の付いた

矢?弾?のようなモノを飛ばし

壁やガラスに「ピトッ!」と

貼り付かせて遊ぶ、ピストルみたいな楽しい子供の「おもちゃ」であります

このNERFの正式な所有者は、アンカーズ代表。。。

「コレ知ってます?」とアンカーズ代表

聞かれた瞬間に 「あっ!NERFだ!!」の会話のやりとりですべてが通じてしまい

「ふふふ^^やはり・・・^^ではではコレを使って遊んでくださいな」と、なりました^^

「実は、かなり前からコレには興味がありまして・・・」と私

あるお方の価値観や生き方に共感し、ソノ方のようにライフスタイルを送りたいと

昔から私が常に憧れている、さるお方がやはりコノNERFで遊んでおられて

しかも、しかもですよ、コノ子供のおもちゃのピストルに

ガスガンのシステムを組み合わせて内蔵して、遊んでいるのですよ

私も是非、それを真似してみたいのですが・・・

アンカーズさんが、NERFに興味を持っていたのなら話は早い

「ナンとかなりませんか?」と、難しい相談を持ちかけている、そんな今日この頃です

早速、家に持ち帰り毎日試射を楽しむ日々。。。^^

思い通りに、チビアボ1号が食いつきまして

朝、夜、お構いナシに^^; 「ガシャ!」「バン!!」「ピトッ!!!」と、繰り返して遊んでおります

おそらくチビアボ1号も、あの「ピトッ!」っと感がたまらなくクセになっているのだと思います^^

さらに親の血なのでしょう、チビアボ1号はオレンジの部分をピンク色に塗りなおしてくれ!

などと、注文をつける始末ですから困ったものです^^;

理由は、「その方が、自分だけの可愛くてカッコよいモノになるから」だそうです

4歳にして、自分だけの一丁にカスタムペイントして欲しいとは。。。^^

アンカーズさんからは、了解を得ているので手を掛けてみようかなと、思案中です

オレンジの部分をピンク色にして、ガスガンのシステムを移植し

ブローバックしながら吸盤弾を連射するNERF・・・

そんなことを夢みながら、暦はゴールデンウィークに突入です!

ちなみに、アンカーズさんから渡された時には、リボルバーの部分が全開に突出した状態で

吸盤弾を込めることが出来るように、すでにカスタムされておりました (笑

さすが、アンカーズさん!! 来るんじゃないの!?NERFブームが!! (爆



Posted by アボ at 13:07