2010年07月19日

どこかのブース?

※ 今週の cafe emo.espresso のお休みは 7/20, 21, 22 と、なります。

どこかのブース?
まるでモーターショーか

フーデックス会場の

とある1ブースのような

雰囲気を匂わせるねぇ

と、飾りつけ参加者皆から

絶賛だったこのフォークリフト

持ち上げているのは勿論

本所の不良の製作カップ

後ろの屏風の役割を果たし

より一層の臨場感を出しているのは

LAVAZZA のASAMI氏がご提供くださったエスプレッソコーヒー用のスプーン

クレマを壊さないように混ざられる!と、イタリアのデザイナーが手がけた

お洒落感抜群の、素敵な穴の空いたスプーンが包まれているパッケージ

このスプーンについては、改めて触れることにしまして

今回は、カップを持ち上げているフォークリフトのご紹介^^

本所の不良小隊の核弾頭 『横田乃はむら』 さんが製作したHO スロットカー

合せたシャーシは、cafe emo. サーキット指定の 「 440 X2 」

そこに 「何かのオマケだったこのボディーをバラして合せてくっ付けちゃった!」

と、柔和な笑顔を浮かべながら実力を見せてくれる 横田乃はむら さん^^

「しかもコレ。。結構速いんダヨ!走らせてみたら^^」 だってさ!

全く、おっかしいィよねー 横田乃はむら さんってお方は ^^

一部の狂いもなく、ピッタピタのピッタリに装着されているからこそ

何の違和感もなく存在するんですよね・・職人技だよねまったく^^;

本業は別のお仕事と言うから、また笑えるし凄さも倍増ですよ

それにカプチーノカップを持ち上げさせて、スプーンのパッケージを

バックに添えて、「はい!チーズ!!」 パシャ!じゃないっつーの

と言う感じですよね^^

でも、こうして見るとカッチョ良いでしょーー

素晴らしい!ってこーゆー時に使う言葉だよね^^



Posted by アボ at 04:13