2010年10月07日

豪華な輝き

※ 次回の cafe emo.espresso のお休みは、10/9 を予定しております

豪華な輝き
ライトの部分を

キラキラと輝かせ

次回の大会を

待ちわびる1台

そうカフェemoカップ

次回の大会開催は

10月23日(土)

メンバーの皆様方、集合時間、タイムアタックスタートは

前大会同様に、今大会も行いますので

宜しくお願い致します!

私は・・イエ、僕はアノ人に勝ちたい・・・

あぁ、ちなみにこの目が輝いている車は私のでは無いですよ

私の車は、黄色よりのオレンジ色の車ですから^^

それでアノ人の車に挑みます!



Posted by アボ at 17:33
この記事へのコメント
LAVAZZAのAさん  >

おはようございます^^

やってますねーーー!!

着ている服、身に着けている小物、収集しているコレクションなど

どれをとってもセンスの良さは群を抜いているLVAZZAのAさんが手がける

アルファはとても楽しみです^^

「ストイックなイメージ」と言うのが、また泣かせるじゃないですか!

是非是非、見せびらかしに来て下さいね^^

お待ちしておりまーす!!
Posted by アボ at 2010年10月08日 09:05
emo様、ご無沙汰しております。
10月23日をめざし車両の製作を暇を見つけては進めておりまして、実は黒い稲妻的な物を目指してブラックのスプレーにまみれて漆黒のマシンを仕上げましたが、嫁よりカッコ悪!のコメントによりブラックペイントは剥がされイチからやり直しとなっております。

アルファ伝統的カラーでストイックなイメージ?をめざし、ベースの塗装が完了したところです。

23日にまさにシェイクダウンになりそうなスケジュールです。
もちろんそれまでに仕上がれば見せびらかしに参上いたします。
暫しお待ちを! LAVAZZAのA
Posted by LAVAZZAのA at 2010年10月07日 21:37