2012年01月08日

お年賀に♪



お年賀に頂いた

ガトーシューは

ワンピースパッケージ♪

若い方々に導かれと私も

偉大なる航路を突き進み

遅れたスタートながらも

いよいよ真ん中盛り上がり

最高点へあと1シーズンとなりました^^

そんな今の私に、新年から小粋な計らいをしていただき大変嬉しく思います

いよいよ「偉大なる航路饅頭」を傍らに用意して

その饅頭を喰らいながら、ちょうどど真ん中最高点の

盛り上がりクライマックスを迎えるその時を、今から楽しみしている私です

また、その饅頭を食べながらシーズンを楽しむのならば

饅頭は二箱は必要らしいよとか言う噂も耳にします (笑

箱を開けて最初の饅頭を口へ運ぶタイミングはアノ大海賊が登場する

その辺りを目通にするのが、たいてい無難だよとのご指導も

若い方々、皆様方共通に一致しているご指導要項です^^

私は素直にそれに従いたいと思います♪





Posted by アボ at 12:25
この記事へのコメント
山出拾雄 さん >>

コメントありがとうございます

ニューデミタスの感想を是非お聞かせ下さいね

楽しみにしています
Posted by abo at 2012年01月10日 17:26
マスター、ASUCAバリスタさん、今日はご馳走様でした。
ASUCAバリスタさんのドッピオ、美味しかったです。
マスターともいろいろお話ができて楽しかったです。
今日お話しした木製のエスプレッソカップ、近いうちに
ホームの山で試そうと思ってます。
またお邪魔します。本年も宜しくお願いします。
Posted by 山出拾雄 at 2012年01月09日 23:56