2018年07月31日

スイカラッシュ


夏のメニューも出揃って

ほっとしました7月の最終日。

恒例の三浦スイカツーへ

レッツゴぉーー!!!!!

台風で逃した土曜の代替えは

本日の火曜日でござんす ^ ^

ご覧ください、山ですよ山。

どれもが甘いのよスイカの山

ハズレが無いのよスイカの山。

デカイの2つ、ベスパに積んで

帰りはぐるりと夏真っ盛りの

浮かれたR134をゴキゲンに流し

鎌倉経由で一路横浜、関内ザキ裏へ

楽しいショートツーリングを楽しんで、店入りとなりました。^ ^

いやいや楽しかったなぁ、やっぱり夏はコレでなくっちゃいけませんよ。

あまりに楽しかったものですから、また金曜辺りにひとっ走りしに行こうかしら

という事で ▽ emo.espresso 今週は 8/3(金)が、お休みとなります。▽

浮かれた夏を感じに行こう! ^ ^









Posted by アボ at 21:44