2010年09月27日

新米の季節


今年もコノ季節

新米の季節が

到来致しました

うれしいですね

ツヤツヤで

ピッカピカで

甘さが溢れる

炊きたての新米を、口に運んで頬張れば!

じわっと旨さがひろがり

シミジミと日本人に生まれてよかったと

心底感じるわけですよ^^

今年も、その感動を味わえて感謝感謝です

米どころ新潟県 「こしひかり」の炊きたて新米に

産みたてとりたての「たまご」をのせて

「生たまごかけご飯」で、本日はキメてみましょうかね

ホントに美味しいお米は、醤油を数滴ポタポタと

垂らしただけでも、大変美味しく頂けちゃいますから

特に新米なんてなったら、しかも炊きたてときたら

嗚呼…ちょいと良い美味しいお醤油でも入手しに

バビューンと行っちゃおうかなぁ^^;

って、勢いですよ!!

まったくもう ^^



Posted by アボ at 08:16