2011年01月25日

かた茹が王道!派


私はやっぱり

コレだと思います

喫茶店での

モーニングセット

「かた茹で玉子」が

王道でしょ!

派なんです

世代的にもね^^

スクランブルだのナンだのが、主流だと持て囃される昨今

やはり喫茶店でモーニングセットと言えば、有無も言わさず

黙ってかた茹で玉子と厚切りトーストを出されるのが

正しいモーニングサービスだ!とさえ考えてしまった

今朝のコメダ珈琲さんでの朝の一時でした

それは、喫茶店モーニングセットを食すると必ず

学生服のアノ頃を鮮明に思い出すクセが未だ拭えず

思い出を脳裏に蘇らすためならタマゴの茹で加減までも

決め付ける勢いってなもんですよ^^;

ホント楽しいモーニングセットの時間を過ごしましたよ!

大満足^^

今日はいろんな喫茶店巡りにでも行こうかなぁ

あまりにも楽しいから!






Posted by アボ at 12:19
この記事へのコメント
若翔洋さん  >

ご無沙汰しております!

イイですよね^^コメダ珈琲さん!!
私もタマっちゃいそうですよ

横浜にお越しの際は、是非顔をみせてくださいね
楽しみにしております
Posted by abo at 2011年01月27日 19:52
山出 拾雄 さん  >

おっしゃる通り^^
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい。。デス!

って私も古いか・・・^^;
Posted by abo at 2011年01月27日 17:38
ご無沙汰です!

コメダ珈琲いいですね。

ここのシロノワ―ルとサマージュースセットで

よく昔食べましたよ。

自分がまだ相撲界にいる時10代時に

名古屋の知り合いに連れてってもらい

毎年名古屋場所の時はお相撲さんのたまり場でしたよ。

最近は、関東にもちらほら見かけるようになりましたね。

見つけるとつい入ってしまいます。

時間ができたらEMOにも顔出します!

また自分のブログもよろしく!!!

http://ameblo.jp/wakashoyo/
Posted by 若翔洋 at 2011年01月27日 10:29
男は黙ってハードボイルドですね。古いか、失礼。
Posted by 山出拾雄 at 2011年01月26日 18:55