2011年01月31日

クリソのアタマ

※ cafe emo.espresso 1/31 は、お休みです。


デカイなぁ^^;

クリソのアタマ

今じゃ死語?

クリソ

略さないかぁ

クリームソーダ

レスカ…

これも今じゃ言わないのかな?

レモンスカッシュ ^^;

そういえば、コーヒーフロートやコーラフロートも

今じゃメニューで、あまり見かけ無い文字になったもんなぁ

懐かしの昭和歌謡的なメニューなのかなぁ^^

ハチのムサシはしんだのさぁ♪

なんて歌を聴きながら飲んじゃえば、コーラフロートも

アノ頃は、ポピュラーなメニューだったはずなのね

カルコークとかもあったのよ、超短命なブームだったけどね ^^;

知ってる? (笑






Posted by アボ at 13:15
この記事へのコメント
kaw さん  >

なるほど・・・
ピブに関しては、私も同様だったと記憶しております^^;
Posted by アボアボ at 2011年02月07日 09:53
ドクターペッパーのホットは出始めの頃メーカーの販促キャンペーンで試飲しただけです。ミスターピブとタブクリアは一口でやめました
Posted by kaw at 2011年02月02日 11:08
kaw さん  >

コメントありがとうございます!
ドクターペッパーを初めて口にした時は驚きでしたね^^

ミスターピブを初めて口にした時も衝撃でしたけど・・・
ドクターペッパーとミスターピブって。。。
何が違っているのか、未だに謎です!

ホットがあったのは知りませんでした^^;
Posted by abo at 2011年02月01日 19:37
バックGさん  >

ありましたね! ありました。。ホットコーラ^^
懐かしいー (笑
Posted by abo at 2011年02月01日 19:33
こんにちは
カルコーク知らなかったです
ホットコーラは良く飲んでましたアパッチとかインディアンなどと呼んでました
でもホットドクターペッパーもそんな名前だったような気がする
Posted by kaw at 2011年02月01日 03:20
こんにちは♪

ホットコーラ、知ってる?(^O^)
Posted by バックG at 2011年01月31日 14:33