2018年03月14日

ありがとう


この一杯のエスプレッソから

cafe emo.espresso は

2008年3月13日に始りました。

イタリアのエスプレッソ。

デミタスカップ一杯の魅力。

その奥深き素晴らしい世界を

その在り方を教えてくださった

尊敬する、根岸バリスタを手本に

LA CIMBALI & LAVAZZA で

横浜のエスプレッソ屋として

看板を掲げ、昨日開店10年目を

迎えることが出来ました。

お客様方の温かくありがたい

声援と応援があったからこそ、迎えられた10周年だと思います。

あらためて emo.espresso を御贔屓くださる皆様方に、心から感謝申し上げます。

昨日の大きな節目となる日は、これまた思い出に残る素晴らしい日となり

記念日を色付けてくださったあの方この方、本当にありがとうございました。

そして、恵比寿の御大将より贈られた、この「emo.専用フラワーアレンジメント」に

添えられた素晴らしきメッセージの如く、しっかりと次世代のエネルギー達に

襷を繋いで行ける様、これからも日々精進し続けて行きたいと思います。

さあ褌を締め直して、本日よりまた新たな気持ちで

次の節目の年に向け、しっかりと歩みを進めて参ります。

皆さま、これからも cafe emo.espresso を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

- cafe emo.espresso 西野 毅 -


▽ emo.espresso 今週は 3/16(金)が、お休みとなります。▽














Posted by アボ at 10:09