2011年01月18日

消しゴム版画


コイツもまた

プレゼントで

頂いた趣味モノ

消しゴムを

彫って作った

手製のスタンプ

私の大好きな

ロードランナーです

チョコチョコっと20分くらいで彫れちゃいますからと^^

好きなんですよ、こういうのを作るのがと^^

ニコニコしながら軽く言い退けるニクイ奴が持って来てくれました

それは、赤カブ乗車の「青クン」^^

あえて何かに、このスタンプを押す訳では無いのですが

趣味の枠で、完成度が高い類いの一つてヤツが好きなんですよ

しかもお手製ってところがシビレるポイント!

押してみると素晴らしい出来と言うのが如実にわかる

この消しゴムスタンプ!

吹き出しに、カフェemo.のトレードマークの「e」を

カプチーノに染み付ける時と同じデザインで

彫ってくれたオマケつき^^

「e!」のスタンプが、これまた泣かせる嬉しいオマケなんですよね

赤カブ乗車の青クン、ホントにありがとうねー!






Posted by アボ at 19:20