2011年06月13日

下巻



今回は先にと

含み笑顔で

パックGさんが

私に貸して

くださった

「下巻」^^

最後の最後に

おぉそう来たか!となりますよ^^

あのまんま淡々とでも充分満足なんですが…

やはり浅田先生はやってくれますよ^^

しかも、登場人物の誰かが意外な伏兵で絡みますから

注意して読んだら大変楽しめますよ^^

と、意味深い言葉を添えて手渡してくれたモノだから

気になって気になって…^^;

あーどっぷりと読書に浸りたい、そんな願望を

常日頃から抱いている、最近の私です

だからと言う訳では無いのですがね^^;

本日は、どうしてもな予定がありまして、日祝営業時間同様に

「18:00」までの営業と、させて頂きます

また今週は16日(木)に、お休みをいただきます。





Posted by アボ at 07:06
この記事へのコメント
バックさん  >

日曜日はありがとうございました
昨日は野暮用がありましてね^^;

相変わらず、ユルユルな男ですから。。。
もう少しマジメにやれ!ってしかられちゃいますね^^
Posted by アボ at 2011年06月14日 12:49
こんにちは♪

きのう遅くなってしまった分だけ、
きょうは早仕舞いなのですネ(笑)


ご馳走様でした♪
Posted by バックG at 2011年06月13日 16:35