2009年04月30日

無事スタート!

無事スタート!
昨日から復帰しまして

cafe emo.espresso が

再開しました!!

有難い事に、昨日も

多数のお客様が

cafe emo.に笑顔を見せに

御来店くださいました

スポットタイム式営業時間と言う

短時間営業にもかかわらず、

皆様その時間帯に合せて

御来店くださり心より感謝

致します m(_ _)m

さらには復帰再開を祝して

心のこもった「素敵なおみやげ」まで、たくさんの方々に頂きました

熱いものが胸の奥から「グッ!」とこみ上げて来まして、不覚にも何度か涙が溢れてきそうになり

こらえるのに必死の思いでした

さらに、泣きに追い討ちを掛ける位に嬉しかったのは

長期休業をしてお客様方に御迷惑をお掛けしていたのにもかかわらず

皆様、cafe emo. に明かりが灯り、扉が開く日を待って居てくださった事です

その中には、このブログでcafe emo.の所在を知り

昨日の再開初日に初来店をしてくださった方々も、多数いらっしゃいました

どの様な言葉を用いて、感謝の気持ちを表せば良いのか

わからないぐらいに、皆様方には感謝致しております

本当に、どうもありがとうございました

暖かいお客様方に囲まれて、本当に私はつくづく幸せ者だと痛感した、再開初日を迎えました

まだまだ身体を慣らしながらの、ユルユルとした営業内容でスタートしておりますが

焦らないながらも、1日も早く平常営業出来るように一生懸命に努力いたしますので

どうぞ皆様、これからも宜しくお願いいたします

                            cafe emo.espresso アボ・abo






Posted by アボ at 13:33
この記事へのトラックバック
hama1ブロガー・アボさんのお店「cafe emo.espresso」が、いよいよ再開したと知り、ママチャリで駆けつけました!アボさん!!お元気になられてよかった~!おめでとうございます!久しぶり...
ストロベリー・ショコラ【ママ・みやちゃんのおしゃれ散歩】at 2009年04月30日 23:50
この記事へのコメント
Hさん  >

ありがとうございます^^
そう言って頂くと、より一層頑張るエネルギーが湧いて来ます!!

チビアボ1号が「お姉ちゃん!おねえちゃん!」と相方サンの大ファンでしてね^^
前にcafe emo.で相手にしてもらった事が、とても彼女の中で楽しい思い出になっているようですね

私はHさんの大ファンですよ!
そしてもう一人、cafe emo.のお客様のTさんもHさんのファンだと言ってましたよ(^o^)
機会があれば、私も仲間に入れて頂いて3人で語りたいですねぇ~。。。^^
Posted by アボ at 2009年05月03日 05:25
そう、cafe emo. の味を知ってしまうと、他で飲めなくなってしまうんですよねっ!
明日・・・今日?また、味わいに伺います!
相方はまた、別ルートで伺う事となりそうです。
Posted by H at 2009年05月03日 04:27
SaKi さん  >

こちらこそ、cafe emo. に足を運んで頂きまして、ありがとうございました^^
そして長い時間、お待たせ致しまして申し訳ありませんでした

また、私のくだらない軽口につき合わせてしまい、重ね重ね失礼しました^^;
どうぞ、これに懲りずにまた素敵な笑顔を見せに来てくださいね

心よりお待ちしておりますよ! エスプレッソと共に。。。。。^^
Posted by アボ at 2009年05月02日 22:28
再開本当におめでとうございます^^

本日初めて来店させていただきました!
とっても楽しいおしゃべりと暖かい空間ととってもおいしいカプチーノ&ビスコッティに感動しました!
開店前にも関わらず、突然来た私をあたたかく迎えてくださりありがとうございました!

すっかりファンになりましたのでまたお邪魔します♪

今日はありがとうございました♪
Posted by Saki at 2009年05月02日 21:56
みやちゃんサン  >

おはようございます^^
昨日は御来店頂きましてありがとうございました
久々にみやちゃんの笑顔に会えて、とても嬉しくそして元気を貰いました^^

また、とても美味しいおみやげまでいただき、大変ごちそうさまでした
チビアボ達は初めてのメニューに大喜びでした
家族揃って舌鼓を打たせて頂きました^^
Posted by アボ at 2009年05月01日 05:53
こんばんは!

今日は久しぶりにお店に伺え、
アボさんの楽しいおしゃべりカフェ♪
満喫させていただきました~

嬉しかったです(^o^)/
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月30日 23:55
Bleumamaさん  >

バレバレですねぇ~^^
おっしゃる通りに、ニッコニコ状態でカプチーノを作っています!
店にいると声も張るんですよねぇー^^
ホントに不思議なモノです

私もBleumamaさんやsaitosaiさんに、お会いできるのを楽しみにしています
抜け駆け・・・・^^ これにはノーコメントで。。。。^^
Posted by アボ at 2009年04月30日 19:38
横浜散歩
抜け駆けしたら悪いよな~

saitosaiさんと相談しなくちゃ((((((ヘ(* ^^)ノ



改めて 無事の再開おめでとうございます

水を得た魚状態で にこにこ美笑顔のアボさんの顔が目に浮かびます

お会いできる日が楽しみです

本当に良かったですね♪(^▽^)ノ″

Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年04月30日 18:57
saitosaiさん  >

ありがとうございます^^
皆さんの応援と手助けのお陰で、無事にとても良いスタートを切れました

時間にゆとりができて、saitosaiさんが横浜散歩に来られるのを、首を長くしてイセザキ町で楽しみにお待ちしています
Posted by アボ at 2009年04月30日 18:18
Katsuさん  >

昨日はどうもありがとうございました^^
そう言って頂くと、とても嬉しいです
どうぞコレをご縁に、これからも宜しくお願い致します
V-MAX楽しみにしています!!
店の前に停めて、ご自身の愛機V-MAXを眺めながらエスプレッソを飲むなんて案はいかがでしょうか^^

それから、cafe emo.は不定休なので、お休み前にはこのブログでお知らせいたします
お手数ですが休業日はブログチェックをしてください、申し訳ありませんm(_ _)m
ではまた、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by アボ at 2009年04月30日 18:12
アボさん よかった~♪

昨日 どうしたかなぁって
思っていました( ´ー`)

無事 スタートですね!

気持ちは もう伊勢崎町に
飛んでいます~~~ヘ(* ゚ ∇゚ )ノ
Posted by saitosai at 2009年04月30日 18:08
再開おめでとうございます!!
昨日初めてお店にお邪魔しておいしくコーヒーを頂きました。
十数年ぶりに横浜に戻っていい場所を見つけたって感じです。
昨日は自転車で行きましたが、今度はV-MAXで行きます。
これからもがんばってください。
Posted by Katsu at 2009年04月30日 17:18